SSブログ

Spiderman 3 [movie]


アパートに引っ越してから最初の週末。
朝から洗濯をして、午後は近くにある映画館で「スパイダーマン3」を見てきました

ちなみにチケット代金は800円以下だったので日本の半額ですね平日は、もうちょっと安いそうです。

シンガポールも電話やネット経由で注文が可能みたいなんですが、しなくても余裕でいい席に座る事ができました

特に、映画館自体は日本と変わりなく、予告編が上映されて途中「携帯電話のスイッチを切ってください」とアナウンスが流れるといった通常の光景だったのですが・・・始まると違う光景が・・・・。

まず笑うツボが違う・・・

映画の話をしてしまうとこれから見る人に申し訳ないので、あまりしないようにしますがお決まりの戦う シーンで普通に敵キャラが負けると、「痛そう・・」とか「やったー」とか心の中で思うのがこちらだと「えっ、ここで笑うの?」てところでどっと笑いが起きるんです。それが色々なシーンで起きるので本当に、びっくり・・・・。面白い体験でした

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。