SSブログ

シンガポール 在3日目 [singapore]

怒涛の荷物出しを乗り越えて(最後の2日で寝たのは2~3時間!?)、月曜日に無事に
シンガポール入りをしました
さすがに疲れたのか、当日は爆睡でお昼まで起きれず・・・・、笑

住む予定のアパートには、今週末まで入れないため、現在は会社の近くにあるホテルに滞在中です。 歩いて5分もかからないところにあるのでとても楽ただ、本来であれば雨季はまだ先なはずが日本と同じく気候が変動していて、雷雨にあったりしてます。今朝も4時ぐらいに起きて、そのおかげで眼が覚めちゃいました・・・・

さてさて今日が初日。前日に、5つあるうちのどのタワーかを忘れてしまいかなり焦ったけれども記憶を頼りになんとかたどりつきました 久しぶりの英語の環境、そして新しい人・仕事と・・少し気落ちしてしまいました。出発前、何人かの友達からは「いやぁー、自分一人で行くってすごい強いね」って言われたけれども正直ほんとは不安な気持ちでいっぱい。ただ、興味があって自分が選んだ道。その気持ちをばねにがんばって乗り越えねば


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Y

この前はちょっと厳しいこといってしまいすいません。
やっぱり新しい環境で新しい仕事でしかも毎日英語だとすごい大変だよね。自分も引っ越すたびに結構気落ちしてました。けどだんだんと知り合いとかもふえ、仕事にもなり楽しくなってくると思うよ。そしてとってもいい経験になると思うよ。
by Y (2007-05-03 07:18) 

なつこ

玲奈ちゃん引っ越しお疲れ!
同期がまたひとり海外にいってしまって寂しいです。
だんだんゆっくり環境になれて、1年後には「行ってよかったー!」と思えるよ絶対。玲奈ちゃんなら大丈夫。応援しています。 
by なつこ (2007-05-03 11:08) 

すすみ

oh u in singapo is it?
very hot right? but chiken rice very nice lah.

俺の会社の日本人の男の子紹介するぜ。26歳でいろいろと連れてってくれるとくれるとおもうぞ。

がんばれぃ!期限付きだから思う存分楽しんで!なんかあったら俺のおばさんもいるし、友達も何人かいるからいつでもいってや。
by すすみ (2007-05-03 22:46) 

buchi-tk

うむ。
All the best!
by buchi-tk (2007-05-05 23:41) 

nao

新しい環境だと慣れるまで大変だろうけど、頑張って☆
玲奈ちゃんならいつもの笑顔で乗り切れるよ。
私も今が試験直前、頑張りどころ。
頑張ってます。(頑張ってるというか、もがいてます。。。)
by nao (2007-05-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。