SSブログ

シンガポールに1年程、行くことになりました。 [singapore]

ブログを久しぶりに書こうと思ってアクセスしてみたら、最後に書いた分から約1年間更新していなくてびっくり

私、5月1日付けで今働いている会社のアジア地域本部があるシンガポールに行くことになりました。一応、期間は1年です・・・(恐らくずれることはないと思いますが・・・)まさか自分にはこのような機会はないだろう・・とずっと思っていたのでびっくりしましたがなかなかないチャンスなので楽しんでこようかと思います。

何しろ、準備時間が少なくなってきているので少し焦っています、笑。(本日、予防注射に行ってきました。)

遊びに来る予定がありましたら、是非ご連絡ください♪♪

追伸:

新たに、日記に書くほどでもないので追伸にしてみました。先日受けた、試験に科目合格しました。来年の8月末までに全科目合格していなくてはならないのでだいぶプレッシャーですが、ここ最近の中でかなり嬉しいニュースでした。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

テスト合格おめでとう~。シンガポールの行きの用意お疲れ様。遊びにいくからね。
by NO NAME (2007-03-28 17:29) 

Yukari

あら、良かったわねー。 いろいろと順調で!いろんな努力が実っていて、着実にステップアップですね。
さすがです。 来週楽しみね。
by Yukari (2007-03-28 22:53) 

ひつじ

しんがぽーですか!!
いつか遊びに行けたらいいな~。

てか、最近会ってないねぇ。
行くまでに一度会いたいなぁ。みんなで集まりたひ。
by ひつじ (2007-03-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。