SSブログ

久しぶりの投稿 [singapore]

またもや・・・最後のブログ投稿から3か月が経過・・・
でも、前回に比べたら更新をしている方かな。と前向きに♪♪

こちらに来てから、あっという間の3か月。
でも色々とあったなぁ。

仕事を始めてから2週間後に、同僚が転職することが発覚し
仕事の負荷が当初より、掛かってきた事。
(ちなみに、シンガポールは日本と同様売り手市場なので人材の流動がとても激しいです)
色々と学べるチャンスと言えばチャンスだったんだけれども
そのおかげで自分でもびっくりするくらい、平日はほぼ毎日仕事三昧でした。

ようやく今月に入って、毎日を自分でコントロールできるようになった気がする。
そんな矢先に、風邪を引いてしまいました
毎年何故か気がゆるむのか、年初に引く傾向があったのに
この時点でなるとは・・・とびっくり。
やっぱり無理をし過ぎたのかなぁ。

健康は本当大事だよね。
先週の土曜日から、体力作りを始めました。(いつまで続くか分からないけれども、笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハマゴンタ

お久しぶりです!
シンガポールは外は暑くても
中はエアコンが効きすぎで夏でも長袖って
聞いたことあります。
ほんとですか?
風邪に気をつけて下さいっ。
by ハマゴンタ (2007-08-17 05:35) 

わだ

ご無沙汰です。
活躍してますね!でも体は本当に大事にしてね。
by わだ (2007-08-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spiderman 3I think.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。