SSブログ

友人と充実した週末♪ パァート2 [singapore]

先週末の友人の、訪問に続き今週は、こちらに住んでいる友人と週末を過ごしました。
おかげで、今週は月曜日からつらかったぁ・・・笑

金曜日は、仕事をしていると同僚から「これ、行かないと絶対に損よ」と言われ当日券を買いWOMADに行ってきました。WOMADは、「World of Music, Arts and Dance」という略で、世界各地の音楽によるライブ演奏が聞けて3日間に渡って実施されます。(世界のあちこちで開催されているらしい)1982年から始まっているので、今年は25年目?!・・・1日目は、ブラジル・スコットランド・アフリカとイギリスのバンド演奏がありました 色々な曲が聴けたのが満足な点でもあったけれども、野外で音楽を聞きながら夜空を見るのもなかなか良いものでした♪

   

番外編で、友人宅に遊びに行って始めて麻雀を教わりました。知っている人によるとシンガポールのルールは、日本のより簡単らしいのですがこの手は珍しいという事で写真に収めておきました。
(3人が1つの牌であがるって滅多にないらしいんです)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。