SSブログ

タイ バンコクへリフレッシュの旅 [trip]


うわぁ また、久しぶりの投稿です。
「1月末に出張で、バンコク行くから一緒においでよ」
と言われ3日、4日で頑張ってチケットを取り行ってきました

旅のテーマはとにかく「リフレッシュの旅」
以前に、旅行して観光地は回っていたので、着いた初日からマッサージへ
2時間で400THB、日本円に換算すると1,500円もしないんです!!
とても力が強くて、途中きつかったです、笑

2日目は午前中から3時間コースのスパへ
場所は、宿泊先(Emporium Suites)近くにあるAsia Herb Association
とにかくタイの一つの産業と言ってもいいほどの「スパ」。友人の紹介だったので、とにかく間違いはありませんでした。(はずれはそもそも、あるのかなぁ・・・・)

 

意外と驚きだったのはここはシンガポールよりも日本人が多いこと
数十歩、歩いただけで日本語が聞こえてくるんです。(しかも、どう見ても観光客には見えない)結構、住みやすいんだろうなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人と充実した週末♪ パァート221 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。