SSブログ

友人と充実した週末♪ [singapore]

週末、高校時代の友人が遊びに来てくれました

久しぶりの、再会。いつも会う時と変わらず色々な話をして色々なところを周りました

今回で、両親も含め知人が尋ねてきてくれたのは4組目。その時、その時々の、リクエストに答えちょっとずつ観光場所は変えているんですが今回は名前を付けると「定番観光地も含め、女性で周るシンガポールツアー」かな。

その内容を簡単に、ご紹介します。

<1日目>

オーチャード散策→Goodwood Park HotelでAfternoon Tea
→マーライオンと集合写真!→Boat Quay・Clark Quay散策→Chili Crabディナー
→周辺のバー周り

<2日目>

チャイナタウンを歩こう!→シンガポールと言えばChicken Rice♪→SPAでマッサージ
→Raffles Hotelを訪問→ナイトサファリ

 

 はるばる尋ねて来てくれた友人に、改めて・・・・・
「ありがとうー!」


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Yukari 岩

元気? 連絡先待ってますわよーー
また近況楽しみにしていますわね。
by Yukari 岩 (2007-08-20 15:45) 

なつ

お!ひさびさ。楽しそうね〜
そうそう、近々シンガポールでナイトF1があるんでしょ?
うちの妹はシンガポール政府観光局勤務なので今そのPRに必死のようです。
by なつ (2007-08-20 22:18) 

mariko

土曜日は夜から一緒に参加させてくれてどうもありがとう!!
久々に先輩達に会えてうれしかったのと、なんと言っても逆バンジーが強烈に楽しかったです!!
おかげで今日は喉が痛い・・・

まだまだこれからも一緒にSingapore楽しもうね☆
今後ともよろしくお願いします♪
by mariko (2007-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。