SSブログ

久しぶりに大きな買い物 [misc]

前回の買い物から早くも4年・・・・・。

ちょうど有給を取っていた日に前々からひそかに計画していた物を買いに行ってきました。

 詳細 >> 

今まで使用していたよりもはるかにパフォーマンスが高いので大満足ただ、自分の部屋には少し画面が大きかったかな・・・と。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

佐野 泉

お久しぶりです。
久しぶりに大きな買い物って何ですか?
「物」の所をクリックしても見れません !(><)!
文章から察するにテレビかパソコンかな?

ちなみに佐野も時々大きな買い物をする癖があって困ってます。
特に人に対するプレゼントには気前がとっても良いです。喜んでくれるとうれしいから・・。
nikkyさんはこれまでで一番喜ばれたプレゼントは何ですか?
by 佐野 泉 (2006-03-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。