SSブログ

ストーンセラピー [misc]

ちょっと優雅な休日を過ごした話

友人に誘われて「NATURE'S DAYSPA」へ、ストーンセラピーを受けに行ってきました。

何?って感じだけれども、約45度に暖められた石を使って全身をマッサージしてくれる療法で肩こりや冷え性にとてもよく効きます 説明された時、当然この「45度」という文字に反応して

「やけどしないかな・・・・」

と思ってしまったんだけれども、普通に大丈夫でした。逆に、いい具合に暖かさが体全体に浸透していくのでとても心地よかったです

ちなみにコースは

オイルマッサージ→ストーンを使ってうつぶせ・あおむけマッサージ     

※4種類の香り(確か、ラベンダー・レモングラス・ユーカリー・グレープフルーツだったかな)

を1時間フルに使って行われます。

立地が銀座一丁目にあるのでそれだけでも、ウキウキしてしまったんだけれどもお店の方もすごい雰囲気がよく且つ強引な売り込みもなかったのですごい気分よく帰れました。PRではないんだけれども帰り際に、そこのお店が出している紅茶を飲んで(もちろん、何種類かって私は、話題のデトックス茶を飲みました)帰り際にミネラルウォーターをもらいました。

たまにはこんな休日もいいかな・・・と。誘ってくれた友達に、感謝感謝。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

NO NAME

いいなあ。今度おれも連れて行って。
by NO NAME (2006-03-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。