SSブログ

セントレア [misc]

先日、出張で名古屋に行ったのでついでに万国ブームの中、2月にオープンしたばかりとうい中部国際空港「セントレア」に行ってきちゃいました 何よりも驚いたのは圧倒的に、空港の利用客より見物客の方が多い事。ランチを食べたりお土産を買うのに並んだのは初めて!!(成田空港と同じで1階が出発ゲートで2階にレストランやショップが入ったデパートがあります)洋服屋やインテリア系のショップがある事からして、空港利用以外の人もターゲットに入っていることが分かる。あまりにも人が多くて酔ってしまったので外へ・・・

↑↑いい天気だったので携帯メールで撮っちゃいました。ベンチがいくつも設置されているので休息したい人にとっては穴場。但し、夏は逆に中にいるほうが快適かも。この先を行くと、展望レストランや温泉があるらしいので次回も来てみようかな。温泉から、飛行機の離陸する瞬間とか見れたら素敵だろうなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。