SSブログ

不機嫌なジーン・・・・不機嫌な私?! [misc]

私はねっからのドラマ好き。ほんと高校生までは大体のドラマは把握していたというぐらいはまってた。さすがに、高校・大学生になると時間を取れなくなったけど・・・・それでも1シーズンごとに1つは見ていて今回は月9のドラマ「不機嫌なジーン」。今日はその最終回ー。

正直、ドラマの終わりに不機嫌でかなり不完全燃焼。月9と言うと、いわゆる今旬(=視聴率のとれる?!)の女優・男優が出演してハッピーエンドっていう結末多いから分かりやすいしはまりやすい。

てっきり今回のドラマもそうだと思ってた・・・のにエンディングは正直、製作者側の意図がよく分からなかった。エンディングソングが流れて、「~年後」とかで二人が最終的にくっつくシーンとかがあるんだろうって見てたら次回ドラマの紹介になっててしばらく、空白状態・・・・・。他の視聴者がどう思ったかも聞きたいくらいな気分。はぁー、エンディングをとても楽しみにしていたのにー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

スコッティ

同感。
すかされた感でいっぱいでした。
ランチの女王ばりのすかしっぷりですよ。

月9ならもっとわかりやすくてよかったのでは?と思いました。
けんいちくんにフラれたあたりが一番よかったです。
by スコッティ (2005-04-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。